2013年4月3日水曜日

とりとめのない話で〜肝油ドロップ(一部KAIの成長編)

先日、100Clubさんにお邪魔した時、
看板犬の雪之丞君がオヤツもらってる
この光景を見て急に思い出した自分の幼稚園時。

私が通った区立幼稚園では帰宅前に必ず園児一人一人に肝油ドロップがこうやって口に入れられた事♪思い出しました。(今でも配れているのかな?年代がバレる?)

欠食児童?の私はこれが楽しみでした♪
食べ物に関しては記憶力いいです、私(笑)

ふと、思い出した次第。あはは。

KAIもしっかり!オヤツいただきぃ♪

まだ、へっぴり腰ではありますが(笑)
色々な人の手からも食べ物が貰えるようになってきました。成長は続きます。

怖がるから、どうせ怖がって食べないからと諦めないで
日々続けて行くのがのが成長への近道ですね!

何事も諦めちゃいかん!コツコツです〜。
(KAIに教わってますな)





0 件のコメント:

コメントを投稿