2013年5月10日金曜日

衝撃のショット♪

今朝パタパタと出勤準備をしている中、
ふと見ると!!!

KAIが私のベットの上で寛いでいたよう〜!

何で衝撃??と思うかもしれませんが、
今まで見た事なかったんです!

留守中にどかどかベットに乗っているのは知ってるんですが
(布団が沈んでたり、温もりが残ってて〜)

在宅中に見たことがなかったんです!

ひゃー!慌てて数枚写真撮ってみましたが、
逃げる事もなく( やべ、見られた!と固まって?笑)。

これはTAKU効果ですな‼

いや〜、ほんと嬉しかった♪

KAIのビビリも少しづつリハビリされていますね。

あまりに嬉しい出来事で仕事中もニマニマ♪

明日は雨予報なので
TAKUのレインコートも買っちゃいました!



2 件のコメント:

  1. TAKUちゃん効果、、

    キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

    返信削除
    返信
    1. うひょー!!でした♪
      TAKU効果テキメン!
      まだまだ開拓は進む~♪

      削除