2012年6月30日土曜日

うれしかったこと♪

みんなー!スクリューペグがきたよ~
みんなーって?だれ??笑

ブログ始めて3投稿目に気になる道具でアップしたスクリューペグ!
なんと、先日かなちゅらパパさんからブログ開設祝いにと我が家に届きました!

ママさんからは素敵なロウソクと









美味しい柿の種

ありがとうございました!


その夕方、早速頂戴した柿の種を持って久しぶりのサッカー観戦
夕焼けがきれいな国立競技場でした。


そして、今日うれしかったことは、

朝寝坊したので昼間の散歩は暑くてできないかと思っていたら
薄曇りの時があったのでいつもの公園へ。2時間のんびり散歩できたこと。

夕方、涼しくなってまた散歩にでたら、
KAIの散歩で知り合ったご近所の方々に会い、
KAI大喜び♪ 6頭でぶらぶら散歩できたこと。

そこへ、かかりつけの獣医さんの助手さんとも会い、KAIを見て、
「KAIちゃ~ん、あんなに下がりっぱなしだった尻尾があがってるじゃなーーい!」
「変わったわね~」と言ってくれたこと。

ちょっと前に、KAIの鼾が聞こえてきたこと。(もう起きちゃったけど 笑)


明日から7月。月初は仕事も忙しいけど
KAIのお蔭で沢山嬉しいことがあったのでがんばるぞぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿