2013年1月16日水曜日

とーぜん 雪散歩♪

大雪一夜明けて快晴!
やっぱり公園へ行ってきましたよ~
ひゃっほー!真っ白~気持ちいいーーー♪
雪は湿って固く締ってましたが、静かで明るくて暖か!
 
 
雪の上に乗っかってます♪
雪の表面が締っているのでKAIの体重では埋まりません。
人の足跡に足を取られながらいつもよりゆっくり、ぽくぽくと歩いて。
 雪だるまに挨拶は欠かせません(笑)
 ちわっ!
 

至る所で
水分の多い雪の重みで木の枝が折れていました。

「斧入れて香におどろくや冬木立」

雪で折れてしまったけれど、この木の核たる香りを感じて何とも言えず心地よく

KAIとの散歩時間のお陰で今まで感じ得なかった、ずっぽり埋れてた感性がちょっと刺激をうけてきたかな。。


 
帰宅して。。妙にまったり~
雪散歩は結構疲れるのだ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿