2013年2月11日月曜日

海遊び♪




なずなちゃん、サラちゃんが波打ち際で遊んでいると。。
 
KAIは
ま、それなりにルンルンと陸のほうで楽しんでる様子。。
 
でも!せっかく海に来たんだから海にはいらにゃ~!
 
写真撮れませんでしたが、
何度か目の波がちょっと大きかったのでKAI足すくわれ あっぷっぷー 笑

口のとこまで砂ついてるのでどうやらほぼ口のあたりまで?
長靴に海水入りそうな高さだった。。うふ。

 
 
普段おもちゃで遊ばないKAIが
(遊ばせ方が下手なBoo。。)

 こそっとサラちゃん達のおもちゃを咥えて移動。。

 こそっと遊んでる?ぷ!

 しかし、急に何かに気を取られ!
 ボートが浜辺に!これが気になるらしく?
 おもちゃをあっさり置き去りにして
 
じー。。。
そっちが気になるんだ!
 
余りに見入っているんで!あはは。
 
KAIを見てると飽きない♪
 
さーそろそろ、ひきあげるよ~
人がお腹すきましたーー!
 
つづく えっ?
ひゃー!もう眠くてだめだ、あともう一回ね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿