2013年2月6日水曜日

かしまし娘が乱入♪

昨日、散歩の帰り100 Clubさんで しずか~に(笑)お喋りしていたら、

お店の前を通りかかった かしましい娘っ子2歳児ノーフォークが飼い主と乱入♪

まー落ち着きが全くなく!
ゼンマイ仕掛けのように動き回る~ジャンプする~。
ひー!
躾って!なに?楽しけりゃいいのよ~~♪みたいなこの子はシエルちゃん。
 
飼い主はBooの中学生からの親友~ 爆
 
犬も人も女ばかりできゃーきゃーワイワイしていたら、、、
 
耐えていました。。あはは!
 
その後、ジョインした看板犬 雪之丞兄貴は。。。
 
 
 
うぜーっ「喝!」   かと思いきや。。
 
シエルちゃんに顔を舐められようが、
両手で顔を叩かれようがでれでれ~。。
(雪之丞兄貴、小さい♀犬ちゃんが大好き!だそうです♪)
 
わはは!楽しかった~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿