2013年3月10日日曜日

友来たる。

親友がKAIに会いにきてくれました!
オモチャもいただき〜!
(チキンなKAIにピッタリなチキンオモチャでナイス♪私馬鹿うけしてます)

のんびり公園散歩。
ランチを公園美術館テラスで。

リードを持ってもらったので、手ぶらでのんびり散歩した私。

KAIの表情もゆっくり眺めて。

ゆっくり、ゆっくりのんびりとした時間で一日過ごせました。

Sちゃん、KAIと並んで梅満開の公園散歩いいもんだ!

散歩写真はのんびり過しすぎてすっかりわ忘れましたわ。あはは。

ありがと!

Sちゃんに抱かれたKAI。
この後、すっかり諦めてました。うふふ。

KAIへ
これからSちゃん訪問は恒例になるのだよ。覚悟し〜や♪





0 件のコメント:

コメントを投稿