2013年3月21日木曜日

たわやかな笑顔

一昨日、いつもの公園散歩にでか掛ける寸前、散歩だとわかっているKAI。

散歩準備する私に付いてまわります。

散歩にでれる嬉しさから、正面からでも何でもこちらを向いてすんなり写真とらせますよー。

自分の欲求の為には、普段嫌な事でもすんなりするんですね。
犬って♪(人間もそうか?!)


いい笑顔!
いや、室温20℃になっていた。
暑いのかな(笑)

(以前、獣医さん専属のトリマーさんにシャンプーお願いして迎えに行った時、舌だしてたので、うれし〜の?って言った無知だった私。トリマーさん、暑いだけよ!と爆笑)





公園の桜は今年もたわやかに咲き始め
場所によっては満開やら




蕾やら、


この日のKAIは桜と同じく、
暑かっただけかもしれないけど〜、
たわやかな笑顔を見せてくれました!

うれし〜♪

でも、
いい加減に雪景色は変えないとね。。。あはは。

2 件のコメント:

  1. 暑かったり、あくびする直前とか
    まるで笑ってるような顔になりますよね。

    ↓の掃除機の時のKAIくんの顔、
    かーちゃん、それ掃除してないでしょ、
    ちゃんと掃除しれ!!って顔に見える~。

    返信削除
    返信
    1. 真冬も我が家の室温は20°程度なんでめったに笑いましぇん(爆)

      掃除機であそんでみました!あはは。

      削除