2012年12月26日水曜日

クリスマスプレゼント?

 
25日の午前中は時間があったのでゆっくりと公園へ散歩に行こうと出かけたら

ぽかぽか暖かいので、行き先変更!



繁忙期の疲れと、ごちゃごちゃした街で仕事してるストレス?や、

連日短い散歩&長時間の留守番KAIにもストレス溜まり気味気配も感じ

連休明けのしずか~な多摩川へテクテク。



だれもいな~い!犬もいな~い!
 
てくてく、てくてく
 
誰もいな~い!
 
川はきらきら
 
一休み

 てくてく、てくてく


クリスマスプレゼント持ってきたよ~

 コンプリートミンチジャーキーの残り2個♪ど~だ!

ウチは仏教なのでクリスマスプレゼントはありません!
っと、子供の頃のある時期から夢のないことを親に言われて。。。悲笑

私もうっかりプレゼントを考えている余裕がありませんでしたので

せめて、好物のジャーキーを持って大好きな散歩へと多摩川まで行ったのでした♪


メリークリスマス♪でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿