2012年12月22日土曜日

KAIカレンダー つくっちゃった

うひゃ、KAIのカレンダーをつくっちゃいました♪
 
もう、完璧な自己満足の世界で~♪
 

iPhoneで撮った写真と友人が撮ってくれた写真で。

なるべく自然の中でKAIがイキイキしている写真を選びました。

ちょっと、失敗もあったんですが、

思いつきで作った割にはうまくできたかな?

犬友さんにサプライズでプレゼントしたかったので、

日にちには犬友のお誕生日に写真を載せました。

サプライズなので、こそこそと愛犬の誕生日を聞いたり?

ブログで探しまくったり?写真ブログから無断でもらったり?(爆)

このブログアップされている頃には、犬友忘年会♪

喜んでくれるかな??

6 件のコメント:

  1. 感激でしたー!
    すごい、うれしいです。

    みなさん、絵が上手だったり、芸があって
    素敵ですわ~。

    横浜あたりから、いい感じになってきて
    もう少しで乗り越すとこだった・・。

    次は、犬友新年会ねー。

    返信削除
    返信
    1. 喜んでいただけたなら何よりで~す!

      あまりにKAIとの初海が楽しかったのとKAIの満身の笑みが嬉しくて、犬友を何かの形に残したいと思っていました。

      私は完璧に爆睡乗り越し多摩川まで。。。

      新年会、了解です。

      削除
  2. サプライズカレンダー、、
    ほんとに素敵なアイデア!
    ちなみにBooさん、自分入れるの忘れてません?
    そこは写真入りでアピールしないと~(爆)

    うちだけ文字がウザめですみません
    会い言葉は「サンダーバード」
    2013年が良き年になりますように♪

    返信削除
    返信
    1. 実はKAIとの写真をのせよーかと思ったのですが、犬友のみにしました!

      来年は飼い主もぜーんぶのっけましょうか??
      (爆)

      文字付も楽しいかも!

      サンダぁ~バード♪♪

      また来年も沢山遊んでくださいね!

      削除
  3. 素敵なカレンダー。
    主人と2人で大感激。ありがとうございます!!!

    しかし、気がつくともうクリスマス。
    時間がたつのが早すぎてビックリしています。

    年末にむけてお疲れがでませんように。

    返信削除
    返信
    1. メール有難うございました!

      お疲れ様でした!!

      本当に時間の経過が年々早くなっているように感じます(汗)

      また、来年お会いできるのを楽しみにしています。

      素敵なクリスマスと良き新年をお迎えください。

      削除