2012年11月18日日曜日

岩にも登る、海は楽し!

 何撮ってるの~?? にゃは! 海楽しい~♪(と言ってるように私には見えます)


KAIがカメラ(iphone)に寄ってきました

初めてかも!
大好き犬友達が沢山いて♪海が楽しくて興奮してたのでしょうね。

月曜日の湘南は、午前中に雨が降っていたせいか

釣り人もいなかったので、
岩場のほうにも行って良し!!と
この日のパックリーダーはたはたさんのOKが出てヒャッホー!!

KAIはずんずん登って行きます!



自然の中ではびびり返上です
 






海はきらきらして遠くに烏帽子岩も見えます。


ふと気が付くと 。。。

Mちゃんがルークと休憩中 (ルークは休憩するつもりはなく??爆)
(ゆみぷのように上手く写真ペイントできましぇん。。Mちゃんは美人です♪あはは)
Mちゃん、夏はいつも日傘さしてる人なんですがね、、、

思いっきり上向いて紫外線浴びてます~!
海の紫外線は強いよー
 

KAIとBooも岩場で一休み。
 
KAIに寄って行きたいルークにも伏せのコマンド入れて♪

まだつづくんです。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿