2012年11月4日日曜日

あら、もう11月。ササッと一週間♪

あっという間に10月が終わってしまいました。。
 
先週月曜日が10月最後の公園散歩となりました。
 
 左側にいらっしゃる散歩中のご婦人が気になるようで。。

通り過ぎても がん見!

あら!っと、ご婦人近づいて来てくれたのに。。。

くるっとUターンすたこらさっさ~~

興味が湧いたけど、やっぱり怖い? 爆

でも、少しづつこうやって人や人の行動に何だろう?と興味がでてきたようです。

これも進歩なのかな?

 
そうこうしている月曜の夜、帰宅すると
 
ケンケン足で。。。ぴょこぴょこ歩いてるので
 
左後ろ脚をチェック。
 
どうやら、私との生活、茨の道を歩いているので?(マジ 笑)
 
肉球がちょっと擦り傷の様子。
 
翌朝の散歩は無理せずご近所で。
 
人間でいうオロナイン軟膏みたいなものが犬用にあればなぁ~と
 
暫し考えていたら。。。思いだしました!!
 
確か、サラロンさんがサラちゃんの肉球の擦り剥けでブログ書いていたな~っと!
 
探しました!。。。見つけました!
 
でも~~、リンクしようとした今 見つからない。。。涙笑
 
サラロンさんの記事は後日追記で。。
 
ササッといくので、今日はスルーして。。爆(ごめんなさい)
 
サラロンさんが書いてた
 
 
KAIの体調等で悩んだら。。まず聞いてみよ~!の知恵袋的存在になっている
 
100 Clubさんに行って相談してみました。
 
じゃあ、馬油塗ってみましょーかと
 
100 Clubさんで馬油をわけていただき、すりすり。
 
糊なしテープも頂いてしまい。。。
 
スタッフの方にテープも巻いていただいちゃって!ありがとうございました!
 
でも、歩いたりしてるとテープがすっぽ抜けるので、
 
翌日は、靴下なんぞを初めて買ってみました。
 
 靴下履かせると面白い動きしますね。

You Tubeでも面白い動画がありました。
(ササッといくのでリンクスル~~)

KAIも初めは違和感てんこ盛りのようで、ぎくしゃくした動きでした~♪

お蔭様で、傷が良くなって内側の皮膚がしっかりしてきました。

で、数日は近所徘徊散歩で馬に挨拶したりして?

おはよ~

金曜日は坂道で富士山が見れたりして♪
(視線の高さ的には全部私だけね~ 笑)
気持ちよし!
 
昨日の土曜は友人と公園のカフェテラスで遅めの朝食。500円也。


友人の椅子にガチっとリードを付けて洗面所に行って戻ってくると


KAIが「どこ行ってたん?」と不安そうに出迎えてくれます。あは。

でも、KAIは朝から食欲全くなく。。下痢の兆候です。

案の定。。。でも散歩は元気よく!だったので一日絶食と相成りました。

日曜の今日は朝、少々、夜はガッツリ食欲が戻って一安心。

明日、ウンチが固まっていればOK!です。






公園も紅葉が進んできました。



 
 


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿