2012年11月22日木曜日

新作発表。

楽しかった湘南の夢から覚めぬ先日の朝、
おはよ~!はよ起きろ!と熱い視線を感じぃーーー目が覚めるとこんな顔。
ベットに寝たままパチリ♪ピントもあってませんね~ 笑
 
寝坊した!今朝は新作発表!
 
慌てて飛び起き公園へ。
公園の銀杏が黄色くなってきました。
日のあたるところはまだ緑色。
 
 
公園美術館前で犬用レインコートの新作発表。
モデルはKAI♪

 
そう、お針仕事の得意な友人が今度はレインコートを縫ってくれました!
 
「私はKAI専属のお針子よ~♪」と言ってくれる友人!
 
雨の時、お腹に跳ねが上がるのでベルト幅が広いといいな~と
仮縫い!時に言ったら、ちゃんと幅広にしてくれてました。

襟は首のほうへ伸ばせます。
ファー付きレインコートのよう


若干、短く感じるでしょうが尻尾は出ていたほうがいいです。

運動不足である彼女へのお礼に、公園一周散歩!

いつもありがとう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿