2012年11月9日金曜日

2年目と1日。

KAIと丸2年記念日11/6翌日の雨上がりの公園散歩。
 
肉球の傷もも一皮むけてしっかりした皮が出て茨の道も もう大丈夫♪

土曜の下痢も日曜夜には固まってましたので
 
じゃあ!ってことで
 
ロングリードでお祝い♪(元手がかかりません 笑)
 
ずんずんと歩いていきます。
 


噂には聞いていた十月桜が咲いるのを初めてみました♪
 
春の桜より若干薄めのピンクと白と混じって咲いてました。
 
春の桜と比べると淡く花も小さいようですが、
 
来週、再来週中には満開なのかな?
 
十月桜の写真を撮っている私の足元にいるKAIを見ると。。。。
 
草のにほいを嗅ぐ、
 嗅ぐ、
 嗅ぐ、嗅ぐ
 嗅ぐまくり、、、
 おっと、失礼ぃ。
ありゃ、ロングリード絡まる。
 
などと、のんびりなKAIとの生活2年と1日でした。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿