2012年7月4日水曜日

看板犬

KAIのフードでお世話になっている
100CLUB」の看板犬 日本スピッツの 雪之丞 です!
お店でも、散歩で会っても、いつもKAIにクンクンといって寄ってきてくれます。



自宅から数分の所にあるショップで馬肉を購入しています。
お店にKAIを連れ入れて買い物ができるお店です。

お店のコンセプトは
犬や猫たちの生涯の健康のために食餌として馬肉・生食を掲げて、
安全な馬肉を提供してくれています。

KAIのフードは馬肉とドライフード。
100%馬肉にしたいとこですが、わたしのお財布の関係でww 半々にしていま~す。

今度はシャンプーも作られるようで楽しみにしてるんです!

いつも、お店のスタッフの方々にはよくして頂き感謝です。

5月、散歩の途中で雷雨になり、店内で雨宿りさせてもらった上に、怖がりなKAIに辛抱強く、じわっじわっ~とオヤツ(馬肉ジャーキー♪)を食べるよう誘導していただき、、、食べたんです!
他の人からの食べ物を、慣れない場所で、雷ゴロゴロの中で!

そして、今日もいつものように買い物に行ったら、前回とは打って変わって出されたオヤツ(馬肉ジャーキー♪)をあっさり!食べて、3つ目は自分から行ってました 笑。

家では毎日馬肉ジャーキーは1っこしかあげないので、幸せな1日だったことでしょう 

びびりが少しづつ改善してますが、図々しくなっているような気もします。。。。苦笑


怖くて震えるKAIを知っているスタッフさんと私も驚き、「変わった~ぁ」と皆で。。


雪之丞くんふわふわっです。


怖がるKAIに笑顔で根気よく接していただいた成果です。

びびりなど問題のある犬には根気必要です!



今日の嬉しかったこと♪

わらひよさんの陽くんのトライアルが決まったこと!

MASUMIさんのドッグハウスのBJトライアルちゅうとのこと!
(この日のブログ大爆笑です!お腹よじれました)

3日ぶりに公園散歩できたこと。

100CLUBでのできごと。

朝食が美味しかったこと!
(前日の夕飯が多すぎず、少なすぎずに適量だと朝食も美味しい)





video

3 件のコメント:

  1. 雪之丞君かわいい♪

    確かにビビリっ子が変わってくると
    ずーしくなったように見えちゃいますね♪

    KAIちゃん尻尾上げ上げで楽しそうだし~
    やっぱりずーずーしくなった?(笑)

    陽君のトライアル決定、私もうれしいです!
    BJネタは腰痛が(泣笑)
    頂き物のおかげでずいぶん楽になりました
    ありがとうございました~♪

    返信削除
  2. サラロンさん
    効き目があったのならよかった!

    アッ!そうか、ビビりが変わって少し人に対する接し方が変わるとずーずーしく見える見える!
    それが普通っぽいことなんですね~。

    あまりにビビりなもんで控えめな行動に慣れて過ぎていました私、爆

    返信削除
  3. 雪之丞君、とってもいい!大好き!

    返信削除