2012年7月11日水曜日

わらひよさんのガレージセール♪

夏ですね!暑かったですね!
今朝は寝坊してしまい、一応午前中でしたが暑い中で日陰求めての散歩になってしまいました。汗
夜は涼しく散歩できました。

夜型の人間なので、夏の朝散歩は結構辛いです。皆、何時頃散歩行ってるんだろう。。。

(むすーっ)
「皆さん早朝でしょ!」「頑張って起きてよ!」と言っているかのように朝、もぞもぞ動いてるKAIです。
がんばりま~す♪


KAIがお世話になった わらひよさんがお世話になっているCATS & DOGS CAFEさんと合同で7/15(日)墨田区向島でガレージセールを開催されるようです。

売上金は全て猫犬の保護(医療費、フード)に使われます。
宜しくお願いします。



今日嬉しかったこと。

冷蔵庫にあった作りおきを、チン♪ ちゃちゃっと夕飯できたこと。
(暑くて作る気になりませ~ん。こういう日の為に休日に作りおきしてます!)

暑くてビールが美味しかったこと~。









0 件のコメント:

コメントを投稿