2012年7月13日金曜日

ご機嫌!

朝散歩。
今日は風と小雨が降ったりやんだりという天候でしたが、暑くなかったせいかのんびりしてなんとなく、気が付いたら公園付近。

んじゃ!近所に住んでる運動不足の友人を誘ってしまえ!と呼び出し、一緒に散歩♪

その後タリーズでおしゃべりしながらコーヒー飲んだりしちゃって、まったりほっこりした時間がすごせちゃいました!

たまにはこういう時間必要ですね。

クジラ柄似合う??

運動不足の友人は針仕事が大得意!
KAIのちょっと早い誕生日プレゼントにとバンダナ作ってくれました!!

ガーゼ素材で軽くて保冷剤も入るポケットもついてリバーシブル。

今、KAIのレインコートも採寸とって作り始めてくれています。

嬉しいね~楽しみ~


今日の嬉しかったこと。

今週はなんだかバタバタしていたので、友人との他愛無いお喋り時間が慌ただしさをリセットしてくれたこと。

お蔭で仕事はかどった~こと。









0 件のコメント:

コメントを投稿