2012年10月1日月曜日

秋です!散歩です!

水曜日の公園、蝉もないていましたがいよいよ秋になってきました!
 
土曜日の公園では帽子がきれいなどんぐりをみっけました
 
この日は近所の友人と公園でおにぎり(友人が作って持ってきてくれました!)
 
や生プルーン食べてプチピクニック♪

 
KAIはジャーキー♪
 
そして
今日は台風が来る前の午前中に
 
サラロンさんが来るだろうと多摩川河川敷へいってアポなしで待ち伏せ!!
 
でもその前に!
 
 
馬肉でお世話になってる100 Clubさんへ立ち寄り
 
雪之丞君と挨拶!
100 ClubさんだけはKAIがスタスタと自分から入っていくのです!
 
そして、最近はずーずーしく!こうやって座って待ちます。
いつもいつも有難うございます!
 
つづく。。
 
 

2 件のコメント:

  1. どんぐりだ!帽子がニット帽みたい(笑)
    も~秋ですね~

    KAIちゃんにとって100clubは身内感覚みたい?
    外でお弁当がいつも楽しそうなので
    我が家も秋はチャレンジしてみたいな~と!
    でもQと私、どっちが弁当作るんだろか(謎)
    100club、私も今度行ってみたいです
    素敵なコンセプトのお店ですね♪

    返信削除
    返信
    1. KAIとの散歩で気が付きましたがどんぐりも色々種類があるんですね~。

      KAIも私も100Clubさんにはとってもよくしていただいていまーす。いろんなことを教えていただいています。
      そうですね、きっとKAIには身内感覚なのかもしれません!嬉

      犬猫にとって本当に安全でいいものを提供していくというコンセプトはすごいです。
      オーナーのぶれない姿勢が素晴しいです。

      今度、お時間あるときに是非!行きませんか?

      外弁当は美味しいですよ~!
      おにぎりだけでもすぐ美味しい、すごく美味しい♪

      削除