2012年10月17日水曜日

桐一葉日当たりながら落ちにけり

公園内愛犬との散歩道に桐の木はありませんが(多分。。)
 
秋が一番好きな季節です。
 
この道の木漏れ日が大好きです。わたしが。。
 
 
 
金木犀
(ちょっと遠くから撮っちゃったので分かりずらい)
先週末あたりから金木犀の香りがそこらじゅうに漂って気持ちいい散歩日和です。


散歩の前に
これにぶら下がり、
 
 
これにあおむけになって背筋を伸ばして~上を見ると。。
 
こんな感じで気持ちいい
まだ、葉が青い初秋です。

2 件のコメント:

  1. 私も一番好きな季節です
    金木犀の香りに出会ったり
    冷たい風が通り過ぎるとワクワクしちゃう
    生まれ月だからですかね~

    ちなみにそのベンチ、、近所の公園にもあります
    同じ写真を撮らなくちゃ(笑)

    返信削除
    返信
    1. 生まれ月だからですね!
      ちょっと冷たい風が心地よいですよね~
      幸せ~っていう感じ。
      サラロンさんと4日違い♪とはですね!

      土曜日におめでと~やろうと言っててコロッと忘れてましたし、
      サラロンさんに「忘れちゃいましたね!」って言われても
      ほげ~!っとちんぷんかんぷんな返答してしまい。。(汗笑)

      このベンチ、いいですよね!
      これに乗っかると、いつも身体が丸まって生活してるんだな~って思ってしまうんです!

      写真撮ってみてください!

      削除