2012年10月22日月曜日

新しいクッションベット♪

KAIの誕生日にバンダナをくれた針仕事が大得意な友人にお願いして、
 
新しいクッションベットカバーを作ってもらいました!
 
中の詰め物は、、、私の古着やKAIの古バスタオルなどです。
 
 
詰め物が自分の匂いや飼い主の匂いがしみ込んだものは安心できるものですと、
ネット販売してるのですが、、、
 
 
友人がそれだったら生地を選んだら作ってあげるわよ~!と言ってくれたので、
 
お願いしました!
 
友人と3週間ほど前に生地を買いに吉祥寺へ行き♪
真四角ではなく、ちょっとかまぼこ型に友人がアレンジ。
 
チャックはプラチャックだとKAIが下の写真のように
 
噛み噛み破壊してしまうので金属にしてもらいました。

 
 
古着沢山入ります!衣替えがまだなので(笑)。。もう少し入れましょう。


部屋も少し片付けましょう 爆



2 件のコメント:

  1. 古着を詰め込んだクッションていう
    アイデアが素敵♪
    そして生地の柄もかまぼこ型も!
    KAIちゃん、愛されてますね~

    クッションをフワフワにしたくて
    まだ着れる洋服まで詰め込まないよう
    ご注意くださいね(笑)

    スケーラー、マジでプロっぽいです!
    コツつかんだら教えてください♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんです、いいアイデアで!真似しちゃいましたぁ。

      新しいものにはマーキング癖のあるKAIですが、
      今のところこれにはしてないので気に入ったようです。
      私やKAIの匂い(慣れた洗濯洗剤の香りかも 笑)のお陰かと思っています。

      古着詰め物でいいもの発見しました。今度UPしまーす!

      スケラー。。。抵抗されてますぅ。時間かかりそうです。。。爆

      削除