2012年10月11日木曜日

仔犬が♪


秋めいて毎日の散歩が楽になりましたね♪

さてさて~
KAIがお世話になったわらひよさんの所では

生後4か月くらいの杏ちゃんが里親募集中です。

可愛いですね~~~~。

会いに行きたいけど、行ったら連れて帰ってきそうなので我慢します(笑)

そして、
MASUMIさんのセミナーでご一緒した 

TOGETHER WITH THE DOGのはたはたさんの所では

引出したばかりの子が想定外の4頭仔犬を産みました!!

きっと、強いリーダー はたはたさんがいて、ほっ!と安心して 

ここは安全じゃ~!って生んだんでしょうね。

母犬のあんずちゃん賢明です。


お、書いていて気づきました。

「杏ちゃん」に「あんずちゃん」

いい名前です。「"」です。

仔犬ちゃん達~! わらひよさん、はたはたさんならばっちり、

いい飼い主さんと出会えるからね。

それまで、頑張って!













0 件のコメント:

コメントを投稿